ドウグヤノムスメというエロRPGをやってみる

ドウグヤノムスメというエロRPGで遊んだだわ、まだプレビュー版なのだが…。

売春系ダンジョンRPGですな、純朴な地味子が家の借金を返すためにダンジョンに潜り売春もする。
半分くらいの男に売春をさせられてしまうのだ、性の女型トルネコである。

ゲームの見た目として、すごく作りが細かくていい、ファミコン的な良さを持った
オリジナル素材で、インターフェースも自作スクリプトで作られている、かなり本気である。

エロの絵もいい、肉質的なところがある。
地味子がいやいやセックスをするので、そういう精神的な苦痛が好きな人には良い。

ダンジョン内で売春をするとMPが減る代わりに経験値と金が手に入る
売ったり使ったりできる薬草類は勝手に生えていて、脱出すると再度取れるので、取りまくって
売ったり使えばいい。

最初装備を買えるのが分からなくて、きつかったが、買えるのが分かった時には
金が溜まってたのでスムーズに進めた。
しかし、地下9回でどうすればいいのかわからず、詰み中である。

コメントの投稿

非公開コメント

フライングメイドさんも作りが丁寧でとてもいいゲームなんですよね
いいゲーム、良いものを作るサークルさんは売れて欲しいものです

うん、これは売れると思う、こういうのみるとエロだけじゃねえなとも思う
でもエロは必要だとも思う。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ