淫魔の拳プレーした感想

淫魔の拳体験版やっただわ。

淫魔の拳

いや、これは骨太のアクションゲームだわ。
能力を少しずつ上げていく感じだわな。

淫魔と人間のハーフの主人公女。
次から次へと現れる敵がなかなか強い。

難易度次第ではなかなかやばい。
ハートマークがついてる敵に負けるとやられるが(そして何故か回復、ゲージ上がる)
それ以外は全力でかかってくる。

エロよりもゲームとしての完成度を追求した作品と言えよう。
ダメージを受けまくると全裸になる。
勿論肉体の豊満さはなかなかだ。

艶で巨乳ロリという事で、
こういうのが好きな人なら受けようものだ。

とにかく真面目にお馬鹿ゲーを作ってる感じがある。
ボスもなかなか強いぞ。

体験版でここまでの強さにするというのが法外なものである。
大概はあっさり終わってしまいますからな。

アクションはコントローラー導入した方がいいのかもしれん。
エロ目的でそこまでやるかというのもあるのだが。


同サークルの別作品
エロリ
テクノブレイカー
キノコの国のお姫さま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ