変態黙示録ズブリウスをプレーした感想

変態黙示録ズブリウス体験版やった。

変態黙示録ズブリウス

女しかいない島に突如現れた、変態戦士ズブリウスを操り、
ひたすら女を犯しまくるACTだわ。

体験版では余り複雑ではないが、
探索要素もあるらしい。

ちょっと重めな所は気になるが、動作性よし、さくさく進める。
エロもアクションも一画面でやるから分かり易いとも言える。
使えるキーも単純でこれはキーボードでも何とかなりそうだな。

一枚絵が欲しい人は物足りないかもしれねえな。
エロもいくつかはバリエーションがあるらしいが。

意外に敵の攻撃が来るんで、ゲームとしてはそこそこだ。
空を飛ぶ敵も多く、巧く打ち落とさないといけない。

交尾に女を投げられる。
後半エロが作業になった場合のための回避策ではある。

まあ分かり易いゲームとはいえる。
取り上げずやってみるべきなのだわ。


同サークルの他作品
銀河戦士ソフィ
天然少女<マイルドな陵辱・豊かな輪姦>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ