夢日記

またいくつか夢を見たのだが、変な夢だけ覚えてた。

やや危ないMYSTというか、リアル脱出ゲームアトラクションの様な夢で
よくある青色のセロファンのメガネと赤いセロファンのメガネが1つずつ手に入れる
普通片方のレンズそれぞれに赤と青じゃないのかと思うのだが、夢だから仕方がない。

そして、また青と赤の光をフラッシュする装置をそれぞれ入手する。
どうやら、それらが交互にフラッシュするのに合わせて、手持ちのメガネで交互にかけて
光を感じないようにして、見張りをかいくぐって進んでアイテムを取れという事らしい。

でも結局、そのフラッシュする装置を敵に向けて浴びせ続けて、強行的にアイテムを取る夢。

なぜ脳がそんなことを考えるのか謎。

Comment

  • マグナ
  • URL

トリップ系の夢だなあ・・・.
二つの色がちかちかするのか。余程脳が混乱してるだろう。
肉体が疲れると脳にも影響あるからな。

  • エミリア九条
  • URL

やばいんだわ、どんな状況だよとおもうのだわ。
ピカチュウ兄さん。
肉体疲労でMYSTは辛いぞ?

こんなかんじだわ、斑鳩が視覚効果にも及ぶ感じだわ
斑鳩難しかったけど、難しくないと面白くない呪術ゲーだとおもうわ
10色で斑鳩やうべきだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ