東方ノベル

立ち絵 004

ちょっと前に言ってた、ミクのノベルゲーが絵を出した直後に企画がダメになったので
東方に変わった。

マゾとマゾの話になる予定らしいのだわ。(エロ)

コメントの投稿

非公開コメント

東方かー。
VSがそれにはなるはずだったものだが(遠い目

どういう内容なんでしょう。百合?レズ?ふたなりレスリング?新日暮里?

どちらにせよ、東方をやるべき方向性だったんでしょうなあ・・・。

MがMを調教開発する、百合ものらしいですのだわ。
あん?最近だらしねえな?
ちんぽはない

まさにM&M's
ねっとり系ガチレズ ~チョコレートが溶けるまで~
何言ってるんだろ自分…

天子が出るのか・・・それは楽しみなのだわ

MがMを調教!
良さそうじゃん

M&M'sねっとり系ガチレズ ~チョコレートが溶けるまで~
いいですねぇ、いただきなのだわ。素晴らしい語感なのだわ。

天子は出したかったのですわ、キャラのリクエストは私のになっただわー
黒龍姫さんも天子派。

より快楽の為の調教ということになるのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ