エロRPGプリティ・プリンセス・パーティーを最後までやる2回め

プリティ・プリンセス・パーティークリアした。

プリティ・プリンセス・パーティー

フルコンプもした。最後までやると回想が全開放される。
こういうからくりだったのか。わからんかった。

だがそれでもあれだなあ。もうちょっと工夫して欲しい。
最初見落としたらどうなるのだ、となるからな。

コンプの道乗りも攻略サイト見たから助かったが、
前知識ZEROだとちょっときついものなのだわ。

戦闘バランスも最初は良いが最後から手温くなる。
30レベルで最高なのだが、この辺りになるとラスボスでもほぼ楽勝。

この辺りの調節はむずかしいものなのだ。
自分が作るとなるとバランス崩壊ゲームになりやすいからな。

全体としてあっさり終わるのも気になった。
もうちょっと長くしても良かったのでは。

カレンハウスの転送部屋でまだ空いてるところもあるし。
最後ネコから女になるのは良かった。このキャラのエロも入れるべき。

中編だわな。小品とは言えないが、
しかしRPGとして今ひとつ食い足りなさは残った。

同サークルの別ゲーム
デモンズパーティー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ