犯されファンタジーやった感想

文 マグナ

犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~体験版やるだわ。

犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~

もんむす? と思ったがかなりちがう。
あちらは負ければ犯されるだが、こっちは初っ端から犯される。

というかひたすら防戦一方。犯されるだけだといってもよい。
そもそも女王の奴隷になる設定からして宜なるかなだ。

絵師は複数居るのか、それぞれタッチは微妙に異なる。
どれも肉感的でいい。個人的には兎がよかった。

負けてもレベルは上がる。勝っても相手をイかせる、ということはない。
詰まりひたすら犯されるだけだわ。こういうのが好きな人にはいいのではないか。

レベルはどんどん上がってカンストするのではないかという勢いだ。
ウディタだから機動性は良く、さくさくと進む。

女のイった顔が見たいというSお断りの、
一切Mに徹したところにまた好感が持てる。

看板に偽りがあることも多いからな。
やってみて損はないだわ。

同サークルの別作品
犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~
バトルアリーナ ~エッチな冒険とアリーナ~

影魅李阿
「男のほうが犯されるというのは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ