イルツォーク・サーガプレイ感想

イルツォーク・サーガ ~女戦士レンの冒険~体験版プレイ。

文 マグナ

これはそこそこ変わり種なんじゃないか? 
モンスターに犯され孕んでそれをパーティに組み込む。

基本的にストーリはあってなきがごとしだ。
ミッションクリア形式だわな。

RPGとしてそこそこ難易度はあるかもしれん。
負けても大概はゲームオーバーではない。
むしろ負けるのが手段。

モンスターは結構多いらしい、つまりエロ絵が多いという事だ。
絵は結構独特で、先ず太股がでかく、乳がでかい。

比して頭が小さく、ちょっとアンバランスな印象を受ける。
これはこういう体型が好きな人には非常におすすめだと思う。

エロ漫画でもたまにありますからな。
他のキャラのエロもいくつかある。

他の作品にも登場するらしいバニーさんとか村むすめとか。
これから追加されるのであろう。

まだ狭い感じだが、
製品版ではマップもあるようで、その辺りも少し期待できるものだわ。

同サークルの別作品(イラストメイン)
王女とエルフの陵辱紀行
バニーさんのご奉仕。
マビもり。
二美姫の受難

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ