狩人の夢守る旅体験版をやる

[おねショタACT] 狩人の夢守る旅体験版をやる。

文 マグナ

[おねショタACT] 狩人の夢守る旅

とうとう、おねショタに手を出してみたものだわ。
なかなかやり応えがあり、正直驚く。

そもそもおねショタってなんだ。
お姉さんとショタか。それだけでこれほど出てるものなのか。
サークルというよりも一つのムーブメントですな。

絵だけではねえな。これはゲームとして、なかなかの物だわ。
まず格闘ツクールなのに機動性がいい。

基本キーボードというのが難点の一つではあるが、
慣れるしかなかろう。

お姉さん集団とボスの眼鏡の熟女とバトルする。
抱きつかれるとやられる。

リフティングして敵にボールを当てると、大ダメージだわ。
ボスの場合これが上手く宛てるのは難しいのだが。

ロックマン形式で、相手が大技出してる隙を狙い、
ダメージを与えていく。順調にいくと気絶モードになりそこを狙い撃てる。

コツが分かっていくと、
ボスも割合早めに倒せるようになる。

マイナス点はあまりないが、
画像が表示されたままになるバグはあった。

同サークルの別作品
王様はおねショタの夢を見る
雑魚圏2
雑魚圏

Comment

  • ななし
  • URL

ジョイパッドでも普通にプレイできますぜだんな

  • エミリア九条
  • URL

製作者がゲームに慣れすぎてしまうのも問題なのか

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ