ホソヤマールの診療所やる。

ホソヤマールの診療所やる。

文 マグナ

ホソヤマールの診療所

よく見たら、犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~のサークルと同じだった。ここはなかなかエロいもんを作りますな。

これもウディタ製だ。
ツクール主流の中、作ってるところは珍しいからいいものではある。

アクションRPGで、さくさく進むな。
ただデフォだとCキーを押して武器を構えていないとボコられるので注意。

武器防具はやたら高い。
基本レベルを上げていってクリアしろという事か。

メッセージ、エロ絵ログがあるところがいい。
流したら戻せないのが多いからな。

しかもその会話が終わっても、
後から見れるのも良心設計。

ゲーム外に回想が入っているのもグッド。
内部だといろいろややこしくなるからな。

合成を間違えて変なものを作るとエロになる。
エロ絵に関しても結構なシュチュエーションがあるらしい。

体験版で見れるのはほんの少しではあるが、
十分そそるエロさ
だわ。

同サークルの別作品
犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~
バトルアリーナ ~エッチな冒険とアリーナ~
おさわりビアンカ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ