王国迷宮の聖鎧騎士体験版やる。

王国迷宮の聖鎧騎士体験版やる。

文 マグナ

王国迷宮の聖鎧騎士

む、むずかしい。
なんだこれは、相当のきつさなもんだ。

アクションRPGなんだが、MP回復アイテム持てる数が限られてるし、
通常攻撃ですら貯めないと使用できない。

やられると犯されるのだが、HPが低い状態で続行、
延々とやられまくる。こりゃ敷居が高すぎるぞ。

HPは鎧を拾って回復するんだが、その周辺にもわらわら敵が居り、
こいつらにフルボッコにされる。士気上げても目立った変化なし。

ノーマルでこれなんだからもうゲームとして余程の難しさだ。
ヌルゲーマーお断りである。

女キャラの立ち絵に阻害されて、画面が見えないとこもあった。
制作者はこの辺り何とかすべきだ。

エロ絵はあんまりうまいわけでもないな、
描写に少し陰惨さがあってそのへん好きな人は好きかもしれん。

佐野音声という事で、好き嫌いが分かれるところでもあるだろう。
これは推すことはしないだわ。

同サークルの別作品
どこかでエロスは激怒した。処女の国のアリス

コメントの投稿

非公開コメント

>通常攻撃ですら貯めないと使用できない。

なぜそんな嘘を……?
立ち絵はQキーで消せるし、犯された後って専用装備で陵辱回避できますよね?(体験版には入ってない事も冒頭で注意書きがあるはず)

体験版だけやってみた。
RTPが必要なのにReadmeに書いてないとか
システム説明がわかり辛いとか体験版に救済措置がないとか
思うところはあるけど、わりとよくできてると思います。
「ゲームとしても遊べるもの」を目指す姿勢も個人的には評価したい。
絵的にもそんな悪くない。塗りを工夫すれば化けそう。

個人的には若干、文章センスに難があると思った。
「迷宮王国の聖鎧騎士」読み辛いタイトル。
そんなに長くないのに微妙にわかり辛いストーリーとシステム説明。
いまいちウリがわからないDLサイトの説明文。

100程度しか売れてないのは勿体ない。
この説明文と体験版では魅力が伝わらないんでしょう。
まあ地道に売れていくタイプだろうとは思います。

>なぜそんな嘘を……?

嘘じゃなくて本気でわかってないんだと思います。
体験版でミスすると説明入りますけど、ダメです、これ。
今のユーザーはこういうの飛ばしちゃいます。
俺はマグナのレビュー読むとすげー勉強になります。
大概のユーザーの洞察って、このぐらいで普通なんだろうなと。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ