撃ち消せ! ひよりーな体験版プレイするだだわ。


撃ち消せ! ひよりーな体験版プレイするだだわ。

文 マグナ

撃ち消せ! ひよりーな

体験版でやれるところはほんの僅かなのではあるが、
FLASHなので手軽。

ブラウザに放り込むだけで、すぐプレイ開始できる。
FLASHできるなら、どの環境でもやれるのがいい。

アクションに分類できるだろうな。
画面スクロール形式。

突如として出現したネコ型宇宙船によって、
女の大半がネコ耳になる。

主人公ひよりはネコ耳になった友人達を救うために、
立ち上がるのだが、三人のおっさん妖精に友人をレイプさせて浄化する。

主人公の動きは少し遅めだが、
その分敵も遅めなので攻略しやすい。

負けた時のCGもまたエロいので、
そちらも観ておくべきだ。

単純さのエロを追求した作品と言えよう。
呪術だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ