ARORIA -リリアと魔法のクリスタル-体験版やる。

ARORIA -リリアと魔法のクリスタル-体験版やる。

文 マグナ

ARORIA -リリアと魔法のクリスタル-

少し前に出たゲームだが遊べる。
ARPGだな。ウディタ製。

武器を構えて戦わないといけないのがややこしいが、
それもボタン一つでできるし、基本的にさくさく進むのがいい。

立ち絵もデフォだと表示されないので、いらいら感は少ない。
技も比較的容易に繰り出すことができる。

ダンジョンだとちょっと敵の動きが速く、
防具が少ないこともあり、フルボッコにされやすい面がある。

まあ敵に負けないとエロは見れないので、
負けるべきであろう。ゲームオーバーもないしな。

エロ絵に関してはなかなかそそる絵であることは確かだ。
体験版で見れるエロが少ないのは残念。

作者はこれが処女作か。
そう見るとなかなか伸びしろがあるので頑張って欲しいところだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ