日記、こんなことがあるのか

帰りに旧サティでバスを待ってたら、氷がドバアと落ちてきたのだわ
バス停の屋根に落ちてきたそこそこの量である。
ちょうどカップで買うジュースの氷と同じくらいであるのですわ。

3回続けて落ちてきた、天候的なものかと思ったが、夏に氷がピンポイントに落ちるものであろうか。

屋上から、投げれば届くと思うのだが3回もわざわざ氷を投げる意味はないのですわ。


一人用ボードゲームを考える。
A案
・武将カードみたいのは作る
・ローグ的に捉える、何かやると消費する、進むごとに要素が増える(階段、階層)
・あんまり複雑にし過ぎない。筆記用具を使わないようにする。
カード


B案
・シムシティ(SFC)がなかった時に紙でやってた紙シムシティを
ボードゲームにする。

コメントの投稿

非公開コメント

終末シムシティ、できるだけ長く持たせる。いやや、絶望ゲームだわ。
いたずらか何かで投げたのかな、夏休みですし。

HP50だと。そこそこタフだな。エロ娘だからか。
ポケモンカードみたいに進化要素あればなあ。サイコロで変化。あるいは融合とか。

終末シムシティ! なんか面白そうだわ
人類滅亡ゲームとか、カードをめくると滅亡メニューがある。
いたずらだと思うけど、だとしたら悪くないいたずらだわ。

いちおう主人公だからな
難しくねえか、進化とか
何に進化するんだアンゼリカは。

「どうしてエミリアンナフィースは一人用ボードゲームなど考えておられるのでしょうか」
「艦これみたいなゲーム、紙で作った方がええ、アッラーに感謝」ということですか
アンゼリカは進化すると、緑色の食べ物か、いもうとドラゴンになります。

物理で何か作るべきだと思ったのだわ、その割には、プリンター使うのではあるが・・・
アッラーに感謝。
姦コレはなんかマスの中の船を探すマインスイーパーみたいなげーむでええんや
ふきを甘く似た奴になるのはきついぜ・・・、妹ドラゴン、まあ妹ではあるからな・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ