ット劇場 タヌシルベ クエストv1.0.1体験版やっただわ。

ドット劇場 タヌシルベ クエストv1.0.1体験版やっただわ。

文 マグナ

ドット劇場 タヌシルベ クエストv1.0.1

これは新感覚ゲームじゃね。
少なくとも今までDLで発売されてきたゲームとはひと味違う。

ある意味アマチュアゲーム的な良さをだした、
遊ばせるゲームに仕上がっている。

パズルゲーと言えるのであろうか。
女が間違った道を選ばないように、上手く選んで通行させるものだわ。

女の通行には直接的に関与できないので、事前にその通路に細工をすることになる。
これこのゲームの変わったとこだわ。

いろいろアイテムはあるんだが、それを変化させたりできる。
だが必ずしも変化させたら攻略できるわけではなく、
かえって詰んでしまうアイテムもある。

何度もやり直しながら、攻略することが課せられるものだわ。
コツコツが好きなタイプは嵌まることだろう。

エロはドット絵ながらなかなかのエロさ。
淫猥な効果音はあるが、喘ぎ声は一切無く、突然人が着た時の親切設計まで完備されてる。

どこででもできるわけだわ。
痒いところに手が届く、優れたゲームだと思うぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ