エロ3DCG動画、とある黒子の淫獣部屋、すごくいい

文 エミリア

とある黒子の淫獣部屋というエロ3DCG動画を見ただわ
白井黒子結構好きだからね・・・。

結論から言うとものすごく好みの動画だったかも、ものすごくいい
電マを使いながら、・・・いややめましょう。

開幕からディープスロートイラマチオから始まる程エロシーンのみで構成されている
一見ポリゴン的にあっさりしてるじゃないかと思ったが、そういうのはどうでもいい
と思えるほどの魅力が、動的に作られている、やはり動画ですからね
動きというのは大事だと思う、またアニメが元ですからひたすらリアルな質感というのも
もしかしたら違うのかもしれない。

この動画の本当に良い部分は表情ですわ
常にこちらを見続け(にらみながら)細かくイヤラシイ表情を作りとても可愛い。
セックスはもちろんするんだけど、セックスさえすればエロいんでしょという
作りでは全くなく、黒子のイヤラシさとエロさ可愛さをちゃんと表現することを
メインに持ってきている、よって動画を見ている間、飽きたりとかせずに
むしろ、リピートしたりして、鑑賞者を魅了させ続ける。
座った騎乗位でセクシーポーズ的にワキを上げながらのセックスなど
動画でなかなか見たこと無いが、非常に魅せつけるセックスという意味で相当な
エロさである。

それだけの濃いセックス描写が10幾つかあり、全て大量に中出しされる

せっかくのレズのキャラなんだから、レズで見てみたいといいうのもあるが
かなり贅沢な意見かもしれん。

エロがわかってる人の作品であることは間違いない。


両中指を立てながらにらみフェラ、イラマチオされる動画がいい。


とある黒子の淫獣部屋

コメントの投稿

非公開コメント

アヘ顔Wピースならぬ、両中指を立てながらにらみフェラだと… とても、いい。

なかなか、おもむきがあるということだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ