日記

こないだイオンのバス停で、上の方から氷が落ちてきた話で
現場検証してきた。
地下一階の食料品売場と奥の出入り口の間に自動販売機があり
カップに氷を入れるタイプのものがある、自販機はやたらあるのだがカップ式は
ここにしか無いみたいである。それで上の階へと氷が溶けない間に上がるには
エレベーターを使うしかなさそうである。その2つは非常に近い。
DSC_0061.jpg

だが、屋上駐車場とかは人が乗り出せる感じでもなく、むろん窓も開けられないようになっていた。
DSC_0064.jpg

3回連続で投げると言うことは狙ってやってる感があるのだが、何がなんだか分からん。




ノラさんがノートにネコバマンガを描いてくれたようなのだわ。
なにげに私のより面白いネタなような気がしなくもない、あとアンゼリカがかわいい。
コミケで描いたのだろうか。
ネコ呼ばわりされる。
lYRiz2.jpg









輝月 零さんのブログでアユラの立ち絵のグラフィックが公開されてた
http://akasakaya.blog28.fc2.com/blog-entry-538.html
私のアユラが参考にされてた・・・、うおあ。



あと、右のバナーにある、DQヒロインズの体験版を貰ったのでチェック、プレーしたのだわ
体験版が出たら、どういう感じのものなのか書くだわ。



昨日見たレンマンはやはりピエール瀧は何もしてなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおお、現場までいくのかよ。
通れないとすると謎だなあ。業者がやったのか。

DQ体験版でたのか。順調にいってるなあ。

これはいよいよエミリア護衛団作らなアカンぞ・・・

業者かなあ思うたんだが、どうなんだろうか
わからねえもんだわ。にしてもよくわからねえ。

初期の無双シリーズ的な護衛兵が必要なのだわ。
SPがいるのだ。

おおお!
ノラさんマンガすげえ!
そこからくるとエミさんのねこばはいつも変ですねえ。

ネコバはいつも変ですねえ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ