薬と魔法のミーリエル体験版やる。

薬と魔法のミーリエル体験版やる。

文 マグナ

薬と魔法のミーリエル

5000も売れてるだけあって、十八禁エロRPGとしては王道敵仕上がりだ。
エルフの薬師女が、旅に出てえろいことをしまくるという。

処女を誰に奪われたかというのが重要らしく、
体験版ではエロは8セットあるがペッティングばかりで挿入セックスがないのは頷けるとこだろう。

服が破けるのを直したり、精液が飛んだり汚れたりすると風呂に入らないといけないとか、
細かいところでリアリズムなのだわ。

エルフであることを隠して行動しているようだが、
耳で丸分かりのものである。

奴隷としてエルフが扱われている描写もある。
なかなかハードなものなのだわ。

戦闘はさくさく進むな。敵はノーマルだとそこそこな強さ。HPは多めに削られる。
負けても一日経過とそれに併せてパーティメンバーリセットぐらいだ。

誰でも楽しめる出来なのでこれは是非プレーするべしだ。
時間もそんなにかからん。三日あれば殆どのイベントを見れるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ