LuxuriaとDRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~完全版体験版やる。

文 マグナ

二本立て。
Luxuria体験版やる。

Luxuria

やりやすいゲーム。
反面殆どツクールRTPゲームと言える。

特徴あるのは主人公のドットとキャラ絵ぐらいで、
後は元からあるやつを使っている。

女キャラはだがエロイとはいえる。
主人公が女だとエロのバリエーションは少なくなるので、
主人公キャラに魅力が無いと到底やってられない。
その点このゲームはそこをクリアしてるとは言えるものだわ。

序盤というか体験版でできるとこまでは金貯めゲームだわな。
エロいバイトをし、金を集めていく、ウッフィー的なげえむなのだわ。


DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~完全版やる。

DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~完全版

こちらは結構凝ってる。
だがインターフェイスはドラクエっぽくて独特だが、ゲーム内容というとそれほど特異なもんではない。

戦闘システムは一対一で、かなりもっさりしてる気がする。
スピーディなのは必要だわ。

主人公が島を出る本の序盤までなので、判断に窮するものではあるが。
何か育てられたりするんだろうか。

姉妹作DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版がありらしく、
こちらと繋がりはないがシステムは結構似てる模様。

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ