UnHolY SaNctuaRy体験版やるものだわ。

文 マグナ

UnHolY SaNctuaRy体験版やるものだわ。

UnHolY SaNctuaRy

横スクロールアクションだ。
操作はごくシンプルと言える。

敵は意外にリーチ狭かったりするので、
ある程度距離を置いて攻撃すれば比較的倒しやすい。

主人公キャラは機が残っていればボタン一つで生き残る。
しかも負ける度に強化でき、与えたダメージとかはそのままだから難易度は低い。

ボスは連打だわな。この辺りはもうちょっとやりようあるかもしれん。
ロックマン式にある種の法則性を見つけ出したら楽に勝てるようであればいいと思う。

エロに関しては殆どの敵に関してある。
取り込まれる系エロとか、なかなか凝っているものだわ。

絵はあんまり萌えというわけだが、
妙なエロさがある。アニメ調だけではダメなものなのだ。

全体に非常なほの暗さがあり、そこも魅力の一つであろう。
明るいバカエロが多い中で、暗い作風を押し通すのもいいものである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

  • Author:エミリア九条 emiliakuzyou
  • INDYGAME Creator EMILIAKUZYOU

    九条の会メルマガ(無料)

    自作関連等PR
    九条の会有料ゲーム

    レイモン先生ゲーム

    ・アンゼリ会ゲーム↓
    http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ081145.html
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094587.html




    ピクシブのあれはこれで見れるのか?
    http://www.pixiv.net/member.php?id=15317








    amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
スターパイズラー2~新たなる勃起 近作 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ