ツクールに手を出すネコ長ら

ネコバ232

Comment

  • 青羊
  • URL

ゲーム作っている(作ってないけど)やつが何を言ってる。
まあ、自分の職業子供に勧めないってのいうのはあるよね。
…あれ? 子供の方がちゃんとゲーム作ってる?

  • 111
  • URL

ボスのつづりが違うのは、やはりネコ頭ということなのか?

ネコバが一回泡に戻って再生成されてるじゃねえか…しかもその事への説明なし
子供はそういうものに惹かれるものだ

  • マグナ
  • URL

画面に不穏なものが映ってるぞ。
ふわもこだなあ。
のびはざ人気たかいわなあ。やはり本来殺し合わないキャラが殺し合うインパクトが強いのか。

  • 礼門Z
  • URL

だが、ネコバの作るゲームより人気が出る、かも。
「ドラえもんのキャラで寄生ジョーカーやったらウケるんじゃね」
「メガブロおもしれー、アクエディもいけるじゃん」

  • なな氏
  • URL

最初のほうにある選択肢でいいえ連続で選ぶ

 完全版は新ドラえもんになる前にあった映画すべてにいくことになるのか!

  • エミリア九条
  • URL

ゲームを作ってるが故の、楽しみと苦しみがあるという
向上心があると難しくなるという、やはりそういう、道、はあるんだね
はっきりわかんだね。
子供のほうがちゃんと作ってる、ネコバはアイデアだけだわ。

ボースになってしまったのだわ、猫だから仕方ない
ネコバの風呂=バリスタなのかもしれん・・・

不穏なもの?
のびハザは人気が高いものだわ
パロであそこまでいけたら大したものだわ。

こういうタイプのゲームはうけなくはないからなあ
エロアクションもこういうのの発展形だよなあ、だわ。

バッドエンドドラ
F原作の映画版は大体取り入れたいものだわ、もうオレがやるか
でも、ひみつ道具ミュージアムくらいは入れてもいい気はする
ドラえもんズは無しで。

  • 特A級ハンター
  • URL

プロセスのエラー、生体頭脳の故障
俺達高度な生処理能力を持つレプリエロイドの

いわばツケだな

  • エミリア九条
  • URL

エロRPGを作るとイレギュラー扱いされるという事なのだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ