アンゼリカと同格の女

ネコバ233

コメントの投稿

非公開コメント

カオリ前とは大部描かれ方変わったな。光源氏平成生まれには分からんってマジか。百パーセント勇気があるじゃん。
というか昔はまともなキャラだったのに毒に当てられてきてるなあ……。

新しい線になって女の子描くの初か?
また違う感じになってんじゃん

カオリって巨乳って設定じゃなかったけ

カオリはたまに元の画像を見ながら戻さないと、自分の絵になるからいけないのだわ
100%勇気は、もう歌う人が変わっているのだよ。
毒が移ってきてしまったのだ。

ノラさんのを参考にしたけどすぐに崩れた
カオリは、巨乳ゾーンでアンゼリカより巨乳よりに配置されるのだが
でかいわけではない。

パンティレスリングか
歪みねえな

パンティレスリングだと
歪みねえぜ

なにが同格なのですか、レスリングの強さ? 
歪みねえな

主人公がカオリになっちゃうんですね分かります

カオリドライバーを破ったつもりが全治6ヶ月

強さ的にはカオリの方が強いかもしれない、関節系の技も使えるのだわ
あん?最近だらしねえな?
見せかけて超ビビってるな?
エロい!!

カオリ主人公だわ
カオリ編完走ありがとうございます
戦国、ルージュもよろしく。

結構な怪我じゃねえか!
どこに破る隙があったというのか。

王女様と庶民のほほえましい会話はずなのに、外国人と日本人の中学生の会話だ。
接近戦だとカオリ>ゼリ子なのか。ザンギエフの技も覚えとる…

微笑ましい会話がパイルドライバーだもんなあ・・・
アンゼリカは、剣、銃、火技、カオリは剣、体術なので、カオリに分があるのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ