勝手に人の絵に色を塗る

また人の絵に勝手に色を付けて遊んだのだわ。

主に、アートレイジ4(通称らげ)とSAIで塗ったものだわ
らげはCGなのにかなりアナログっぽく描け、というかかなり本物の
パステルとか油彩に近いので、ある意味では扱いに難しい面もあるのだが
逆に、雑でもそれっぽいという強みもある。

NRさん

nora2.jpg

シオンさん

きらられむ

りゅうせいさん

うえさま

usagi.jpg

07d9844a.jpg

NRさん、細川さん、きらら、劉生さん、上様、サクリファイス氏、KICHUREAさんのを勝手に塗った。
スポンサーサイト

Comment

  • ノラ
  • URL

いっぱい塗ったねー
らげ楽しい? ずっと前に使ったことある。
いい雰囲気になるよね。
頭からなんか出てる私の女の子が、幻覚っぽくていいのだわ。
これは薬やってるわ。
一番下の悪魔っ子も夏らしくていいですねー

  • エミリア九条
  • URL

うおお、ノラさんもラゲ使い手、CGじゃない感じでいいのだわ
けっこう時間かかった、塗り絵だわ
ぶれいん娘いいぜ、薬娘だったのか・・・、すごい不思議な感じになった。
KICHUREAさんはすごくいい、いいぜー

  • URL

勝手塗り皆勤賞だぜ
何故氏がつくのか

  • エミリア九条
  • URL

氏は、あれだ
孫氏とか墨氏とかそういうあれだ
諸子百家

  • 細川シオン
  • URL

なんと言うアート…!
素晴らしい塗りと、原画に拍手を!
そしてまた自分のまで塗って貰えて光栄です!
さんくす!

  • エミリア九条
  • URL

らげのお力なのだわ、うおお
ということで、男の娘描きましょうなのだわ。

  • jun
  • URL

うおおおあ!
いいすねえ。綺麗に濡れとる。
線画もいいです。
みんなうめえなあ・・・

  • エミリア九条
  • URL

綺麗に濡れとる
ハードエロス君も線画を出しなさいということだわ

  • りゅうせえさん
  • URL

塗られてたーー ありがとう。
色、ネオンカラーで面白いね。みんなの絵が不思議世界で面白い。
私の絵の女の子、ダーク地球持ってる! 世界征服を企むのだわ。
エミリアさんの塗り絵は自由でいいのだわ。
また塗り絵やりたいものだわ。

  • エミリア九条
  • URL

リュウセイさんのを塗らして頂いて、背景が陶器ぽい感じになって
良かったなとおもったのですわ。
世界征服女子、天使、女神的なものではなかったのかだぜあ、うおお。
塗り絵やるのだわ!!
みんな下書き公開しないかなー。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ