ariadne体験版やるものだわ。

ariadne体験版やるものだわ。

文 マグナ

ariadne

エロですよこれは。そそるものがある。
なんかFF見たいなタイトルで始まる。

ariadne.jpg


しかもその上正統派RPGなんですな。
ちゃんと戦闘とか練られてる。
基本二回攻撃できる。ある数値が貯まっていればであるが。
アイテムで回復とかは普通に二回できるから、助かるもんだわ。
状況異常も意味があるように作ってあり、独自の治療イベントがある。
それがまたエロイのですわ。

ariadne2.jpg


絵がなかなかいい。体験版では軽いエロばかりだが、
製品版ではハードなものも追加されていくらしい。
主人公はいかにも肉厚の、エロい女なので期待できるものだわ。

ariadne3.jpg


酒に酔って、お漏らしイベント的なもんもある。
私共の業界ではご褒美です。
とにかくエロなので一度絵を見てみるべきだ。

同サークルの別ゲーム
Magica


Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ