日記

夜中に、集中して描かなあかんなとおもって朝まで下書きとか描いたり
直したりする、もこっちはリアルタイムで見る。
朝の6時になって、買い物行かないといけないのだが、寝て起きたら面倒くさい時間に
なるなと思ったのと、旧サティが夏は7時から開いてるのと、そこにあるマクドナルドも7時に開く
らしいので、歩いていく事にした。

ビッグ・エーという24時間安売りの店が途中にできてた。やや遠いが。

6時ですからね出勤する人ばっかですよ、それで50分くらいですから
開くのを待ってた訳です、そんなね火曜に朝の7時から開くの待ってる人なんか
あんまいないんですよ、でもまあいるんですが、なんか良くわからない男女とか
良くわからないおじさんとか、でもあれなんだよ自分もそうなんだよなあと
フードコートで微妙な時間で一人でケンタッキーを食べてる女とかあれは何だと
思った瞬間にじゃあ自分が今ケンタッキー食ってるのはどうなんだというあれである。

そして朝マック的なものを食べるのだがやはり早いのかポテトに時間がかかる
なので、ブラウザを開いたのだが前にマクドナルドのクーポンの何かを登録するのに
開いたまんまだったので、パターンが決まってるなと思って愕然として落ち込む。
なので、すぐにまとめサイトを開いたら、マクドナルドの社長の退陣の記事があって
やはりパターンにはまってるなと思って今日は鬱になるのではないかと思った。

そして買い物して帰る、カエル頃に高校生とかは電車とかで登校してくるんだなあれは
なんかこうやはりズレがあんなと思って欝に入る。

帰って寝るのだけど、チャーシューをまた作るので液にひたしておいて寝ようと思って
肉の全面を焼いて、醤油、砂糖、ネギ、生姜の液体で煮て火を止めて寝た。


起きて今度は普通に煮ます、そしてだ、できる。


ゲームは売れろ。

コメントの投稿

非公開コメント

ちくちゅー、いい所に住んでんじゃねえか
10時過ぎないとどこもやってないのが、デフォだぜ

やべえ、自己と他者の境界が溶解し始めているぞ。
カエル頃っておもしれえな。カエル。
昼夜逆転がまた始まりつつあるのだ。
高校生なんてある程度の年齢いってる奴が見たら鬱になるもんだ。

チャーシュウ量産ですなあ。添加物0。

基本は10時でいいと思うぞ・・・。
速すぎてもいいことはないのだ。

脳がやばくなってるのだわ、うむ
添加物と塩分はかなり抑えられるんじゃないだろうか
自作したほうがうまい安いし、作りなさい。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ