ココムのえっちな道具屋さん体験版やる。

ココムのえっちな道具屋さん体験版やる。

文 マグナ

ココムのえっちな道具屋さん

そこそこ前に発売されたがまだレビューしてなかったので。
一言であらわすと頭の軽い娘がおまんこしながら道具屋経営する話である。

やりやすいゲームである。デフォ戦でモンスターは些か強いが、
移動速度アップや強い装備もあるので、何とかなる。

道具屋経営に関してはノルマはあるものの、
ちゃんとプレイしてたら三倍以上の金が稼げるだろう。

詰まり経営ゲームとしての要素はさして重要ではない。
重要なのは同効率的にエロイベントを起こしていくかであろう。

なかなか絵はそそるものがあるんですよ。
特にここの絵師は描写力が高く、ココムのちょっとした表情でもぐっとくるものがある。

イベントは起こせる数が少ないものの、
体験版としてみればなかなかの量である。

最初は嫌味キャラかと想っていた大型デパートのお嬢が、
頻繁に物を買ってくれるのは人の良さが滲み出てるいいイベントだと思う。

同サークルの別ゲーム
キチクエスト~しかしコレは鬼畜なのか?~
機械姦!! 女スパイを捕らえて責めろ!
お姫様と女騎士、オークの巣にさらわれる!
イジメ! 寝取られ! 復讐レイプ!!
眠っているクラスメイトや女教師のパンツを脱がす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ