ウッフィーの執着

ネコバ235

コメントの投稿

非公開コメント

どうぶつ達の世界では、ウッフィーのかねがすべてやーはネタ芸扱いになってる気がする

「色々あったよ、色々あったけどさ、ざっくり一言で言うと?」
「かねがすべてやー!」
げらげら

ゼリカ、歳いくつやねん
すごろくエロゲーを作りましょう

一時期の、チクショーーーーーーー!と変わりないじゃないか
ウッフィーもやばいということだわ。

すごろくエロゲ、すごろく券でサイコロを振るゲームだわ。
あんなきついすごろくはない。

要するに
ウッフィー:ゲーム作成・商売に向いている、笑いに向いてない
ネコバ:笑いに向いている、ゲーム作成・商売をする気無い
ということか。
名産品も覚えちゃう子いるんだよな。

ウッフィーはお笑いをやろうとしてはいないと考えられるのだわ
しかしなぜかやってしまう。
ネコバは典型的なアレな人じゃないか・・・
でも、桃鉄そのものはウッフィーは得意なんだよなあ
買収ゲーだわすし。

ウッフィーさんお金捨てないのはどういうことですかねぇ…
GOLD IS ALL!!

GOLD IS ALL
GO is GOD!
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ