魔羅王の全員奴隷化計画~国盗陵辱シュミレーション体験版やる。

文 マグナ

二本立てでいくだわ。
どちらも陵辱系で、シミレーション要素のあるゲームだ。ただいかんせん体験版ではやれるところが少ない。

一つ目。
惡代姦体験版やる。

惡代姦

某ゲームのパロディかと思いきやこれが結構エロイのです。
女を様々な手段で籠絡し、陵辱する。

どこかの時代劇で見たことのあるキャラが多く、
それがまたドエロの多い作品が多い中で飛び抜けた印象を与えるものである。

代官としての対面を取り繕う経営的な部分と、陰で悪事を働く部分も、
うまく描き分けられてる。

代官様には逆らえぬものなのですわ。

同サークルの別作品
カルツの魔導城タクティクス
耳かき専門店 小町へようこそ
合体!もののけ村!!



二つ目。
魔羅王の全員奴隷化計画~国盗陵辱シュミレーション体験版やる。

魔羅王の全員奴隷化計画~国盗陵辱シュミレーション

これはランス風のゲームだわな。国盗り物語だわ。
東京23区が独立状態になり、女が殆ど領主になっている。

主人公はそれには向かう名目で女を手に入れるために戦う。
戦闘して国を取り、女を落としていく。

基本カード式だわ。入手したうまくカードを発動させて、
敵戦力を削ぐことにより、勝利に導ける。

文章は結構うまく、笑えるように書いている。
全身黒タイツ女とかなかなかツボである。

エロシーンはこれまた確り描き、
エロい物になっている。体験版だと一シーンだけだが。

同サークルの別作品
淫乱ウィルス
6人姉妹ハーレム催眠~催眠術で禁断の姉妹姦通
6人姉妹ハーレム催眠~催眠術で禁断の姉妹姦通

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ