淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~体験版やる。

文 マグナ

淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~体験版やる。

淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~

すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~のサークルである。
なかなか売れてる作品らしい。
先ずスクショを見て驚かされるのは、
まどかマギカのQBそっくりの生き物が登場すること。
余りに似過ぎてる。色以外は。

キャラは他にも居るらしいが体験版では主人公キャラのみ。
これがなかなかエロ絵なんですよ。女体が非常にもちもちとした感じなのである。

ゲームシステムというと、これもまた変わってる。
精液によってパワーアップする仕組みだから、敵に負けることで強くなるんだわな。
敵を倒すのは基本ボスとか、邪魔な奴を消すぐらいに限られる。

そういう人を食ったところがあり、ある意味面白いPRGである。
お漏らしシステムや、淫乱化等細かいところで小技が聞いている。

その際変化も微妙にあればいいのだが、
これは製品版では出てるのかもしれん。

同サークルの別作品
ニコニコ女神~生放送で姉調教~
コスプレお嬢様リナの売春物語
進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ