なぜダウンタウンとかが面白くなくなったのか

なぜダウンタウンとかが面白くなくなったのかみたいなね。
そういう記事とかね、よく見るんですよね。
最近ダウンタウン面白くないよね的な
そしてことごとく分析とか理由を外している。
海外のグローバルエリートのコラムニストとかなんか良くわからない人が無理して
分析をしたりりてる。
できてないですよ、うねうねしてて。

理由なんて単純ですよ
そもそも、予算が無いのと抗議が来るのとそれを跳ね除ける笑いの価値が認められなくなってるだし。

テレビ自体が全体的にダメになってんだから、そりゃそうだろうという
最近つまらないって…、98年くらいから革新的なことは出来ずにずっとつまらないですよ
いまさらつまらないって、感覚がにぶすぎるんじゃないか。

唯一マツコ・デラックス系の番組だけ面白いのはテレビ的じゃないからですよ。


というか、笑いにかぎらず面白いことへの価値が低いというか無いんだよ
何というかゲームが主犯なんだけど面白いという事への興味というか注目というか
重きというか、尊重が全くない。
そもそも面白く無いと、まず何も始まらないだろうと思うのだが、なにがどういうわけか
面白いということは、単純な数値化があんまできないと思うんですよね。
実際、ものすごく面白いものとかは数に正直に出ることはあるんだけど、そこまで=じゃない。

ニコニコもランキング見て、面白いの無いなとかダメになった感が無くもないが探せば
面白いのも普通に新しく投稿されてたりする。
数値で面白いかどうかを探るのは無理、グローバル野郎などまさに数値で見るような奴なんじゃないのか
知らんが。


いつも言う、デザエモン3DSが出ない程腐りきっている、面白いことに無関心な感じ
2DSに戻したりとかアホかと
ダウンタウンじゃなくて社会がつまらなくなってんのよ
こんなつまんない奴らばかりのとこにダウンタウンが真剣に笑いを取りに来るわけないし。



コメントの投稿

非公開コメント

最近滅多にないがテレビ番組をみた。まあ面白いんだが十年前と殆ど変わりがなく驚いたもんだわ。何から何まで変わっていない。十年一日的な物だわ。新しい顔やネットから物を取り入れようともしているんだがそれでもやはりテレビであるということになるもんだわなあ。

実家でテレビ見た時、マツコデラックスは確かに面白いなぁと、あざらしに住民票がどうこうっていう「いつの話だよ!」という話題でも面白かったです。
もうね、フリーゲームのランキング見るとホラーゲーばっかりですよ? おまえらいつまで同じようなホラーゲーやってんだよ! シューティングをやれ! アクションゲームをやれ! 海老はホラーゲームツクール出したら売れるんじゃないですかね。
もうね、DLで「なのは」のアクションが1位ですよ? おまえらいつまで「なのは」なんだよ! DLだから「完売」はないんですよ? 完売しない「なのは」なんて「なのは」じゃねーだろ! ロリじゃなくて他のキャラでやってたら倍は売れたんではと思うと恐ろしいですわぁ。マグナはもうちょっと面白いレビューを書くように。

最後の一文カッコイイねえ
http://toyokeizai.net/articles/-/15582

別にアドレス貼ってもいいと思うんや

昔はやっぱもっと変化あったんだが、もう無いなあ
あたらしかったり、工夫してる番組から消えていって、無難になってく面もある
ひとつわかるのは80年代のCMを見ると意外と機能的で欲しくなる具体性のあるCMをやってる
イメージもあるがやはりもっと具体的な説明、納得力。今のCMはイメージだけで売ってる
だから番組が悪いとCMに影響が出るからろくなのが出来ない
ある意味一番悪いのはCMでしょう。NHKは割と変な番組をやる。

アザラシの名前なんだっけ、たまおみたいなんだった気が
もうね、ほんまアホばっかりやぁ
なのはは・・・あのキャラでいいと思う、なのはよりあっちのほうがいいだわ
ちょっと頭冷やそうか?
マグナはもうちょっと面白いアフィを書く必要はある。
ゆめにっきの本が本屋にうってたんだよなぁ・・・

声だけはデカい例の団体様が教育に悪いからアレやっちゃいけないコレやっちゃいけないと
有無を言わさず規制しまくってるからどこのテレビ局も当たり障りのない無難なものしか作れなくて
結局何もかもが似たり寄ったりになっちまってるんですよ
その点はゲーム業界も同じじゃないかと

団体も叩くポイントがおかしい、BROとかもバラエティのどうでもいい
分かりやすいとこに文句言うより。世論形成で冤罪作って反省しないとことか
そもそも対して規制するような内容でもないものも規制したがる
ありとあらゆる物を規制することが善だから厄介なものだ。
もはや考えることをしたくないのだろう。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ