オリンピックに向け練習するネコバ

ネコバ240


いらない・・・




スポンサーサイト

Comment

  • 111
  • URL

スポンサー!? マスコットじゃなくて!?

なかなかかわいさも溢れて頓智も効いてる、おもしろいじゃないですか

  • マグナ
  • URL

あえて2016年のを持ってくるとこがツボだなあ。ある意味石原路線が受け継がれたとは言える。
七年も大丈夫なのか猫の寿命で……。

  • エミリア九条
  • URL

うおおうお、そういえばマスコットとかもあるんだよなあ
ネコバも候補に出てくるのだわさ。
可愛いと思ったら銃。

2016年でだめだから2020年、謎の執念だわな・・・
猫場は淫獣だから・・・。長生き

  • 青羊
  • URL

オリンピックの話聞いたときは老いぼれの戯言が始まったと思ったけど、実際は安倍ちゃんと現場の人がもぎ取ったものだしなぁ。
ただ2020年に持ってきたのはうまいなと思った、結果論だけど。
このこと関連で何か起きたらしいから、気をつけたほうがいいかも。暴動? が起きたとか。
何だか分からん事態になっちゃったな。

  • jun
  • URL

石原うめぇ~

  • 礼門Z
  • URL

7年ンゴまでに解決しないといけないこといろいろあると思うけど、
国際的に恥をかかないように頑張るしかないですな。
オリンピックで景気が良くなるとか、いつまで頭の中バブルなんだよと思います。
ソープいけソープ。

  • エミリア九条
  • URL

暴動?でかすぎるイベントはやっかいなもんだぜ
2020年AKIRAだもんなあ、コッチ方面で何か進めていくのもおおいにアリではあるよなあ。
トルコはやっぱ情勢が安定してなかったのか、だが7年後は分からん
むしろ7年後が分からないから東京だったのかもしれない。

石原はいいですよ、だから使いまわされたのだった。

北京はオリンピックでだめになったと聞くからなあ・・・
国際的に恥をかかないように頑張るわ
ソープ行けソープ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ