岩田VSネコバズーカ

ネコバ241
トレース多用回




Comment

  • 111
  • URL

トレースを多用すれば、早く描ける事が分かったのか
これで日刊ネコバができるな

ネコバよりゲームづくりの才能を見せるネコ長…

  • マグナ
  • URL

鉄球!
ペーパークラフトはつい壊したくなるものだわなあ。ねこ長は工作好き。工作はしないのが犬か。
ものこわしゲーとかあるのかねえ.ひたすら壊しまくる。

  • エミリア九条
  • URL

日刊糸井重里か
子供のほうがクリエイティブでは力を発揮するもんです。

ブロックとかはそういうめんがあるよな
壊してまた作る、無限だ
原子とかの理解も早い。
小2で水が何かからできてるのか理解できた。

  • URL

最近にゃべぇしか言ってないすな
にゃべぇ

  • エミリア九条
  • URL

にゃべえ、やべえ、どうしようもねえ
にゃべえぜ。

  • 青羊
  • URL

ゴジラがあるじゃないか、違う意味だと地球防衛軍もそんな感じ
日本ブレイク工場~♪

  • エミリア九条
  • URL

ゴジラこそ破壊衝動じゃないか!防衛しながら破壊するゲームだったのかあれは・・・
PS4で地球防衛軍・・・。
あれは、一時期すごかったもんだわブレイク。

  • あんほももち
  • URL

自分がブレイクされてどうするんですか…(唖然

  • エミリア九条
  • URL

因果応報 天罰というものだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ