天子と妖夢は剣を扱う者だが、二人合わせればM&Mのレズプレイとなるやった。

文 マグナ

天子と妖夢は剣を扱う者だが、二人合わせればM&Mのレズプレイとなるやった。

天子と妖夢は剣を扱う者だが、二人合わせればM&Mのレズプレイとなる

それだけに専念すれば十分で終わる。超短編ノベルだ。
東方知らんからキャラ設定はよく話からねえものだが。

真面目っぽそうな娘がオナニーをしている痴女を目撃し、
百合セックスをするという話なのだわ。

登場は二キャラのみ。書いてるとおり、先ずオナニー目撃で一シーン。
そこからレズHシーン三という感じになってる。
やられ、その後逆転といった感じだわ。

あとがきが長い。ラフ画像入りだが、
チャットをそのまま使ったものであるらしい。
本編以上にキャラが動く。本編で動かして欲しかったもんだわ。

ギャグ的な曲もちょっとあるが、
設定の割にシリアス。特にパイプオルガンっぽい曲もある。

忙しい人はすぐ終わるのでやってみなさい。

同サークルの別作品
淫魔”大戦 アンゼリカVSルア
淫魔塔士きらら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ