othErs体験版やった。

文 マグナ

othErs体験版やった。

othErs

これは結構変わったRPGである。
最初は映画館から始まる。ここも少し変わったものだわ。

RPGで映画だぞ。主人公女は友人の付き合いで映画に行ってるのだが、
突然画面が破れて映画の中のキャラが出現する。

それで女を犯したりしまくる。
同時に正義の宇宙人と女キャラもでてくる。

この宇宙人キャラと行動する形で、
敵の女キャラを犯し孕ませ搾乳しまくる。

ゲームシステムも変わってる。
主人公は基本的に守りで、宇宙人を支援するだけだ。

エロい技も支援方法なのですわ、これが。
基本的に戦うのは宇宙人であり、うまいこと補佐しないといけない。

だが主人公のMPは防御すれば回復するので、
よほど強い的じゃ無い限り、粘れば倒せる仕組みになってる。

ステータス画面なんかも非常にスタイリッシュで、見てて楽しいものだ。
絵はそれほど上手いとも言えないのだが、それを補って余りある画面構成の良さだ。

このサークル名、回文だな。初めてのRPG作品らしい。
今後の追加次第では買ってレビューしてみよう。


同サークルの他作品
茨の枷
覚醒えすかれ~しょん!2
覚醒えすかれ~しょん!

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ