楽園魔城リピュアリア体験版をやる。

文 マグナ

楽園魔城リピュアリア体験版をやる。

楽園魔城リピュアリア

ACT。なんか目眩しいゲームだ。
高速で移動するためか、素早く切り替わり
画面がちかちかとする。多少は演出なんだろうが、やりすぎだと思われるところもあった。

主人公は男に女が取り憑き、両性のキャラを使い分ける事で進める。
女は攻撃して男はひたすら非力で敵女モンスターに犯されるばかりだわ。
完全に男女逆転のゲームである。

だが場所によっては男キャラじゃ無いと進めない箇所などが有り、
切り替えてやらないといけない妙味はある。

女のモードは三回程ダメージが食らうと直ぐ戻ってしまう。
ので魔法回復コーナーなどを有効に使うしかない。
また男も体力ゲージは減りやすいので温泉などで回復。

冒頭言った点を除けば、そこそこ遊べるゲームではあった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ