現役〇学生アイドルの1日デリヘル券とかいろいろ見る

文 エミリア

艦コレのエロの下書きを描いてたら欲情したので、エロ同人を見ただわ。

現役〇学生アイドルの1日デリヘル券
現役〇学生アイドルの1日デリヘル券って言うのを見る
結構可愛いんじゃないか、フルカラーロリ漫画である。
二人組アイドルのCDの中にデリヘルの券が入っているというもの
しかし、ビッチ感はなくアイドル感のあるキャラになっている
ビッチではないロリ的な誘惑ものでもある、良い。
無論DLサイトなので年齢は書いてないが身長と体重が書いてあるので
そこから逆算すれば年齢は分かる、12歳から13歳の間ですわ
というか、そのやり口で作っているな私も・・・。
体格差エロとかちゃんと出来てる、すごく良く出来たロリ系の漫画である。


すっぽんぽんで海遊び
すっぽんぽんで海遊び
これは・・・すごく良いです

買え

前に読んだほむほむを全裸でコンビニへ行かせる本の人の
露出系同人誌ですわ。露出が専門らしい。
すごくいい。
小6くらいの島(沖縄らしい)の男女とそこに来た同い年の少女が
海で裸で泳ぐというわりと自然なシチュながらそうそう自然ではない感じになる
話というか人物の関係性とかシチュが結構いい感じで面白い。
自然なんだけど露出ものとしてのシナリオの運用はすごい完璧だと思った。
エロ読んだり描いたりしてるから裸はデフォなんだけど
それでも裸っていうのはエロいなとか、裸の描き方がすごくやっぱその道を行ってるからか
ものすごく細かな描き込みじゃないんだけど的確にエロいし、裸としてのエロだし凄い。
女キャラの裸に対する態度で、片方は全く羞恥心がなく片方が恥ずかしい。
裸は結局羞恥心なんだろうと解釈していたのだが、まったくそうではないんだという
気付かされた、みたいなものがあった。すごい。
更に気づきがあったのは。
露出ものなので性行為とかは一切ない、あるいは脱ぐのが目的であるし、裸=エロいの確認である
それが何でこんなに良い感じを覚えるのかというとアレなんだと思った
幼少期の性欲なんだな。
断片的には何か知識があったとしても具体的に何をするのかわからない頃のエロのゴールというのは
性行為ではなく裸なんだ。
私が思ってる、セックスはエロに対しての逃げだなみたいに思ってるのの何かヒントになると思った。


DARKER THAN 黒子
DARKER THAN 黒子結構前のだが黒子なので買った。
あまりにもな変態行為でドン引きである
ハードエロス君向き。


丁寧語委員長のあまあまおもらし電気あんま
丁寧語委員長のあまあまおもらし電気あんまこれも良いです
電気アンマを委員長にされるというレズCG集だわ。
足で股間をやられるのでソフトなMである、やられる側の女の子もかなり可愛いタイプのキャラ
パッと見てアリそうであんまりないタイプのシチュとキャラの組み合わせである
それがすごく良い、M心にすごく来るものがある。
電気アンマなので、攻撃的に委員長の足や膝で股間を責められてイかされるのである
感情移入しやすい、女に電気アンマされたい変態女向け。


Jereheim Garden モノクロームコレクション Vol.14 竜姦・蛇姦
Jereheim Garden モノクロームコレクション Vol.14 竜姦・蛇姦
ここの人もけっこういききってるのを作る人だわ、エロRPGでも有名です
とにかくロリキャラが徹底的に快楽を味わって、絶頂しまくるという
基本のエロテーマが私と近いところがあるのですが、より徹底している。

コメントの投稿

非公開コメント

ウンコ系のCG集ならハードエロス氏!
みたいな関連付けはやめてあげなさい

なかなかいいものが揃ってるじゃねえか…

ふはは。
白液書房さんらいしゅきぃ。
マジで大ファン。
111ちゃんすまねえ・・・

うんこ=ハードエロス氏という流れはしかたがないのだわ
ロリキャラのもんばっか買ってる気がする、そこまで偏ってもねんだけどな。

アヘ顔の大家だからなあ
そうなのか?
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ