日記、謎飲料

凄い寝た、また11時間くらい寝た。デザエモンの夢を見た
サンプルを改造してた、タッチパネルで指で絵を上書きしてた。
メイドイン俺の動画を見てたからであろうか。

他人ツクールはキューブクエスト2章まで見なおした。
VXAで二回目のリメイクをするべきだわ。

いくつやることを増やすんだわ。



ウナコーワジュースことルートビアの味と香りを頭のなかで反芻するので
まずいのにも関わらず買い、飲み、111に勧める。これは病気なんではないかと思った。



それで、そういう輸入ジュースコーナーにこのルートビアに似てる飲料があった


これだ、クリームソーダだわ。味はクリームソーダなのだが色は透き通って
クリームソーダ感は完全に添加物である、そしてルートビアと同じくかなり甘い
しかしルートビアに比べて善良かなと思ったが
金属的な変な違和感が口の中に残る、変な味のスプーンみたいな感じだ。
電池になりたい人向け。


それでこういうのがあった、メーカーが中京医薬品?
マンゴージュースなのだが100%なのである
マンゴージュースそのものはどこにでも売ってるが、果物が濃厚なので
林檎ジュースみたいには作れないので大体30パーとかそんなもんだと思ってたんだが
100パーだわ、そして色もそんなに鮮やかではないのである。
値段も量に対してはお高めだった、だがうまかった。


キウイも飲んだのだが、キウイだわー


セブンアップは、わりとどこにでもあるのか知らないが初めて飲んだ
スプライトですな。

Comment

  • 111
  • URL

そうやってソフトドリンク漁りから、刺激を求めてソフトドラッグへと
はまっていくんやろ!!

  • エミリア九条
  • URL

いや、その飛躍は
おかしい。
飲めやー

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ