MOON KNIGHT SPARKLEさんの虚魂剣ラムダネロス体験版やる。

文 マグナ

MOON KNIGHT SPARKLEさんの虚魂剣ラムダネロス体験版やる。

虚魂剣ラムダネロス

ツクールVX製。
ギルド女が突如魔剣を手に入れ、それに宿る好色な聖霊と旅をするというある意味王道なストーリー。
ギャルエロゲなのに男キャラが異常に多いのが特徴。
体験版は一章終わりまでプレーできるのだが、

立ち絵プラスエロのある女の子キャラが三人出てきて、あと十人近くが男だ。
ここから窺えるように先ずキャラを作り込むサークルさんだという事は言えるであろう。

戦闘はデフォルトで、VX慣れた人なら進めやすいのではという印象。
ただ戦略でもうちょっとひねった面も欲しかった。

ボスは弱く、かえってその前の雑魚の方が苦戦したりする。
バランスを考えて欲しいものである。

ヒールの消費値を高くしたのは妥当。
ただ毒攻撃ばかりが多いのはどうだろう。

エロ絵でいうと、もうちょっと身体の特徴を抑えて書いて欲しかった。
つるんとし過ぎていて女体の特徴があんま出てない絵もいくつかあったんだよな。

矢張り絵でも細かい特徴を押さえてちょろっとリアルに描かれると、
興奮が増すものである。

これが処女作らしいので頑張って貰いたいものである。


エミリア
「良さそうじゃん

コメントの投稿

非公開コメント

主人公エリムアは、ギルド「クジョーノカイ」に所属している絵剣士
良さそうじゃん

エミリア
「ばかもの!
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ