ネコバズーカーシリーズ

ネコバ244

Comment

  • 青羊
  • URL

千葉で流行ってる謎の相撲シューティング、曙で勝ち進めるか。
課金ゲーじゃないですかー、ヤダー。

  • マグナ
  • URL

フォントの妙味だなあ。

  • 111
  • URL

TPSということは、ずっと力士のケツを拝み続ける事になるのか

画面見ると思い切り2DのSTGなのだが、無双系で変換すべきなのか
給金直しだ!

  • なな氏
  • URL

シューティング画面で弾幕TPSの匂いがしたがそうでもなかったぜ

  • エミリア九条
  • URL

曙は異種ステージに入ると負けてしまうから難しいのだ
千葉って出てるとこがある意味、100円2プレイ◯◯店みたいなものだわ。

フォントの力はデカイ。

力士のケツを見続けるゲームなのだわ
ストライクウィッチーズのSTGはケツを見続けるSTGかとおもいきや
まさかの横STGで誰得だった。
無双はいいですよそういういみでも。

弾幕TPSて存在するのだろうか
あったらすごいことになるぞ!

  • なな氏
  • URL

一目見て何かデジャヴを感じたが…
コレ、がんばれゴエモンのインパクト戦ほぼそのまんまやんけ。
(対戦はパンチアウトも入ってるかな?)

  • エミリア九条
  • URL

ゴエモンインパクトはFPS、相撲はTPSなのだわ
しかしボスに辿り着くまでに暴れてるとこはまさにまんまである。
穴に落ちて爆発してるのに、油微減で復活するのはいかがなものか・・・
鉄騎ともいう。

  • jun
  • URL

ラビュス部屋。
ラビュスの姫様がー
よくみりゃあんがいひどい顔ー

  • 礼門Z
  • URL

ゼリカにしてはおもろいやないかい
実は礼門先生のアイデアですからね、訴訟

  • エミリア九条
  • URL

ラビュス部屋、アルル王子、習得技エアロハリテ
可愛がり事件発生。

アイデアを盗むアンゼリカ!(事実)
これは・・・っ!?

  • なな氏
  • URL

今流行りのDLCや課金ゲーに対するアンチテーゼとも取れる…
おくがふかい( `・ω・)

  • エミリア九条
  • URL

力士DLC、ほとんどまわしの色しか違わないじゃないか・・・
ぬおあああ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ