日記

うだうだとしすぎだわ。

新しいpixiv的なサイトを思いついた
タグが無くて、投稿された絵は即時性が無くて翌日に一気に表示されるの

なんかよくわかんないけど、今の絵の評価のされ方だと属性がいくつも重なった
様な重層的な意味を持った絵が評価されやすいんだが
どんどん引いていったシンプルな絵は評価されにくいと思う。


生米は全然食べれたもんじゃない、炊く必要がある事を考えると
先に火とか器ありきの農耕なのだ
と考えるとやはり肉とかを焼いて食べてたのを、米やってみるかということで
米を食べるようになったのである。



変な夢を見た、昔の漫画雑誌を読む、1958年の雑誌でドラえもんが載ってる
その時点でおかしいのだがそれはいいとして、ガンダムの敵の機体に似たデザインの
メカが出てくる漫画がある、ガンダムはこれをパクったんだと思えばいいのになぜか
夢だから、オーパーツだ!と思った
そして調べるとその漫画もある玩具を元にデザインしたことが分かり
みたいな夢だった。

コメントの投稿

非公開コメント

すべての属性を排除したら真っ白になってしまうのでは
人間は炭素生物だから、炭素だけが残る
炭素も属性じゃねえか・・・
そして人類は滅び、金だけが残った、金がすべてや

そこまで大げさな話ではないのだわ
無属性魔法は案外ありがたくないのである
金は無属性
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ