ネコバ247

Comment

  • 111
  • URL

猫にはでかいネコと認識されるだけあって、かえって厄介なのだわ

  • マグナ
  • URL

リアル猫だなあ。なまねこ。擬人化が行われてねえから。
猫よけ水も慣れてしまわれるとなあ。

  • エミリア九条
  • URL

でかい猫、向こうからはなめられたもんだぜ。
シムアースだったら右の方の猫なのに。

あんなねこよけ水なんか効果ないぜ
鳥の目玉とかカカシもそうだぜ。

  • 礼門Z
  • URL

ねこよけ水は意味ないです。うちは水槽の水を定期的に取り換えるために、水を入れたペットボトルを庭にいつも置いていたのですが、余裕で野良猫が住み着きました。夜なら自分の顔が水に映ってびっくりするのでは?と思いきや、夜の方が余裕で徘徊しまくってた。
鳥の目玉やカカシもいつ頃からか見なくなりましたな。
にゃあああああああ

  • なな氏
  • URL

しかしこれは迷信に惑わされ縄張り管理を怠ったネコバに落ち度がある

  • 青羊
  • URL

最初は奇妙がって寄り付かなかったりするけど、すぐ慣れちゃうんだよなぁ…
たまに平気で家の中横切る、猫は分からんわー。

  • エミリア九条
  • URL

ペットボトルよりでかい、水槽があるのに逃げないんだからやはり効果はないのだ
猫は夜も全然平気な目をしてやがる。
カラスとかああいうのにはみんな諦めた感があるのかもしれない・・・。
にゃあああああああ。

猫なら縄張りがあるのだわ、肉食獣ですからな!
管理者責任だわ。

さわろうとすると逃げる猫もいれば、家みたいになって何でもない猫も
いらっしゃるものだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ