ルナソフトさんの魔法少女リィ-淫魔の試練場- とCAPTURE QUEST体験版やる。

文 マグナ

二本立てで。

ルナソフトさんの魔法少女リィ-淫魔の試練場-体験版やる。

魔法少女リィ-淫魔の試練場-

深淵のレコンキスタのサークルだが、こちらもどうも引っかかってくるところがない。
ローグ形式で、カメラを据えた感じでダンジョン内を探すRPGなんだが、
まずそこまで辿り付くまでのノベル部分が長すぎる。

ノベルでゲームを作るとどうももっさりしてしまうからなあ。
どうもノベル作成ソフトはシミュレーションには向いてるがRPGには向かないのかもしれん。
他のサークルでもRPGは今ひとつスピード感がないものが多かったからな。
戦闘は敵とこっちで交互に攻撃し合うシステム。細かい攻撃にも声が入ってる。

CAPTURE QUEST体験版やる。

CAPTURE QUEST

これは殆どVXAのデフォルトだわ。それでもVXAだからそこそこは楽しめる。
エロシーンは一つだけ見れる。洗脳シーンもあるようだが、それはみれん。
シンボルエンカウントで仲間をぞろぞろ引き連れてダンジョンを行くため、
敵にぶち当たりやすい。
成長システムとかが無く、死んだらそのキャラは消えるので、
敢えて味方を一人だけで移動して、ボスで仲間を増やして戦うのが有効だろう。
体験版では鎧をきてるやつを大量投入すれば勝てる。


エミリア
「エロ的にはどうだったんだ・・・?

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ