日記

ぬおああ

アニメ見た、ミス・モノクロームは途中までしか取れてないなと思ったら
5分アニメだった。
京騒戯画が、これ昔ニコニコでみたやつか、絵がpixivっぽい
プロローグ映像って出てた、プロローグらしく見ていて話がまったくわからない
というか、話がありげに進んだり、シュールでも超展開でもないまともな演出なのに
話が無いというか、全くあってもこっちに何も伝えない、映像ゲーなので謎だ
萌えアニメにもしたくないというこだわりで、女の子よりも変なのが良く出る。
本格的によく分からない様に作ってる、次が1話だから次からが本番なのだろう。

境界の彼方というのを、京騒戯画の次に見たのでよく見えた
恋愛ものかと思ったら現代ファンタジー?だった。
悪くねえぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミス・モノクローム いきなり文無しになって面白かった。
初音ミクみたいだった。
狂騒戯画意味わかんなかったよねー
風景はいいけど 設定だけ?
面白くなるのかな。
その後のやつは見なかったんだわ。
新作ラッシュだわ。

ミス・モノクロームはかわいかった、あんな3DOPの番組が5分だとは思わなかった・・・
戯画はいみわかんなかった、最近のゲームくらいの置いてきぼり感だわ。
最後のはいいというほどじゃないけど、悪くないだったのあわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ