ねこのめめっさんのLAB-Still Alive-体験版やったのだわす。

文 マグナ

ねこのめめっさんのLAB-Still Alive-体験版やったのだわす。

LAB-Still Alive-


アクションだわ。エロはドットのみで、小さな画面でモゾモゾとなる。
キーボード操作の限界かねえ。なかなか難しかった。
体験版でも一ステージちょっと遊べるので要領はほぼ掴める。

エロとみたら薄味な気がする。ドットだけだからな。
後、A連打するの最初は分からんかったので、陵辱が長く続くといらいらする。それでも長いが。

エロとゲーム性の両立の難しさを感じる。
例えば主人公より一頭身ばかり低いキャラを攻撃するのが難しい。

蛸とか蛇とか移動が異様に早い種族もいる。
こいつらはダメージを与えにくく、気付いたら絡まれてる。嵌まりやすくなるものだわ。

さくさく回復できるのはよかった。
回復アイテム出し惜しみするアクションゲームも多いですからな。

これだけ売れてるのは矢張り細かいとこが評価されてるんだろうなあ。
丁寧な作りではある。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ