日記

あまりにもだるい、雨なのかわからねえ、3時に起きる
幸いあんま鬱ではなかった

やる気がでないので、他人ツクールの立ち絵作る
エロマサガ用の立ち絵とサイズの企画を統一しようとして描いてたら
無意識の罠であまりかけない
そもそも2年に一体しか男キャラ描かないから難しい
そしたらやはり完全にサイズが違う
エロRPGとそうじゃないRPGのサイズは設計からしてぜんぜん違う
クッキーを横に置いていい感じまでサイズを下げると、60パーくらいまで縮小して
ちょうどいいくらいだ。

アニメ見る。凪のあすからていうの見る
始まって2カットくらいですぐおもしろオーラがあった、いい感じ
結局面白かった。
わりとシリアスめの恋愛中心とした話になってくのか、面白い。
キルラキルというのも見たがこれも非常に面白かった
始まって1カット目で面白い感がすぐにあって、まあずっと面白かった
昔のアニメみたいだ、主人公の女も可愛い(上級者)

あと、勇者になれなかったから就職したみたいな奴も見た
勇者エミリア的なものだが、ファンタジー内である
ファンタジーに電気屋とコンビニがある
魔王の娘はかわいくてエロいので非常に良い。

コメントの投稿

非公開コメント

寒いし天気も安定しないしで変な感じ。ギリギリで体調崩さない感が凄い。
ゆきゆきてに男キャラいなかったっけ? あれそんな前だったか…

たまにはケフカとかセフィロスでも描けば…
いやそれよりオークを描くべき、オークは何にでも合う。
まあ落ち着きましょう。

ゆきゆきてはいうても数体しかいないものだわ。
寒いようで暑いのがきつい、どうすればいいのか・・・

ケフカ教団に入るしかないのだわ
オーク、マッスルオーガさんだわ?
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ