日記

寝ないでそのまま食料を買いに行くパターンだわ。
旧サティのフードコートの何か潰れててドーナツ屋になってた
アロエルがドーナツが好きだったなあと思いだしたのだが
どうしてそういう設定になったのかは思い出せない。

ケンタッキーの味が何かものすごくあっさりしてた
あのあっさりとは対極だと思われるあの食べ物がだ
何だろう、味を変えてるのだろうか、錯覚なのか?

帰ってたら、下の階の人と絵のことで話した
仕方ないんだが、お年寄りの人に体に気を付けてと言われると
何か変なんじゃねえかと一瞬思ったが、そういう人生。

コメントの投稿

非公開コメント

年寄りに取っちゃ挨拶みたいなもんだ、それに季節の変わり目だし。
ミスドもケンタッキーも変わっちゃったもんだから、本当に行く機会なくなりそう。
ファストフードでは避けられないことなんだけどね。

季節の変わり目はやばい、季節許さねえ、赤道がいいだわ
やっぱ味変わってるんですかねえ・・・、変わるなとはいわんが・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ