触手になって城を襲撃し女の子を孕ませるゲーム体験版やるだわ。

文 マグナ

触手になって城を襲撃し女の子を孕ませるゲーム体験版やるだわ。

触手になって城を襲撃し女の子を孕ませるゲーム

短すぎる体験版である。城を移動して女キャラを倒し犯すという内容。
絵が非常に特徴的でどの女も顎が発達している。

これを受け居られるかが重要だわ。
エロは少なく、女隊長が一人。これがいかんかった。

アクションといっても単純な者で戦闘は容易く、回復さえ怠らなかったら、
後はぶち当たっていってOKなのだわ。


カン★ダタがあらわれた!体験版やる。

カン★ダタがあらわれた!

これはエロシーン見れる。そこそこエロイ。
だがやはり顎が特徴的で、人は選ぶかもしれん。

RPGなんだが操作がちょっと独特だ。
キーボードの使い慣れないキーを使わんといかん。
ノーツクール。

ドラクエだわなこれは。リアルなドラクエ。
樽を調べるのも、タンスを漁るのも、盗賊が主人公だから問題ないもんだわ。


同サークルの別作品
エイシスに乗り込んでDLsiteのマスコットキャラを陵辱してやる!!!
町中でレイプ!!
触手になって町を襲撃し女の子を陵辱するゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ