私がモテないのはネコバが悪い

ネコバ251

コメントの投稿

非公開コメント

やべえなあこれは、関わってはいけない
鬼太郎みたいなデザインなってるがな

モテないなら弟で我慢すればいいじゃないっていう発想が斜め下に炸裂した結果であるか
仲がいいのは結構だが街中だという事を忘れているのは少々問題である

これはアカンなぁ
ひょうきん族の水ぶっかけの刑やなぁ

モグラばかりでカメの出番がないのはどう考えても作者が悪い

これはいけない
これいじょういけない
もこっちにミギーが生えたらきたろうと変わらん
もちろん、オカリナ奏者のきたろうだな。

弟もネコ長くらい離れてたら支配できるということだわ
町の中でどうやって電源を持ってきているのかは謎。

懺悔だわ
キリストと化したモグラ!

カメは人気無いからなあ・・・
骨折してないと人気が出ない悲劇。

ネコ長、そいつ多分オヤジの隠し子だ。ついにきりんと同類が…持ってるものもひどい。
暗黒面に堕ちかけたとはいえ常識人なもぐらだった。もてないと人間革命。

キリン、ウテナ、猫木、暗黒面に落ちるのだわ
モグラは暗黒世界に住んでるので案外平気だったのかもしれない。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ