The Little Brave ~僕、勇者になんかなりたくない!~体験版やる。

文 マグナ

短いので二本立てだわ。

The Little Brave ~僕、勇者になんかなりたくない!~体験版やる。

The Little Brave ~僕、勇者になんかなりたくない!~

所謂おねショタものである。エロは殆どカットだわ。
内容的には凄い短いんで、特にレビューするとこも少ないんだが、

戦闘は一応工夫がある。
一対一視点で、攻撃時に手が動いたり、防御する時は盾を持ったりする。

対面感を強調した作りだわな。
ちょっとハンコ絵感はある。

同サークルの別作品
The Demon's Kingdom ~亡国の女達~
The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~ PLUSパック
The Lolit○ Rape R ~睡姦編~

ヴァージンロード~汚れたウェディングとチャペルの鐘の音~

ヴァージンロード~汚れたウェディングとチャペルの鐘の音~


これがまた嗜虐的な設定である。
結婚式までバージンを保っていたが、
モンスターに貫かれた花嫁二人が復讐の旅に出る。

設定だけでそういうのが趣味な人は反応する物であろう。
実際絵はエロイしな。異種間が殆どだわ。

妊娠するとタイムアタックが発動して、これも結構厄介だ。
後々ネックになってきそうなもんだわ

RPGはツクールデフォルトだが、難しくもない戦闘設定になってる。

同サークルの別作品
コタローのSEX講座~女体化した俺がHを教えてやるぜ!~
名探偵メイコ~少女監禁神隠し事件 監禁魔の館~
なぎコタ~お前の体で女の悦びをしったぜ!~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ