ネコバ、ニコニコ動画に怒る

ネコバ253
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横のあれなんかあったか。GINZA化してから改悪されてるなあ……。意外に神経質だなあネコバ。
とうとつのもぐら。

ニコニコはまあ、PSVとアンドロイドでも見てるから、そこまで違和感はなかった
モグラは今日もストーカー

ブロマガはコンセプトは悪くない気がす。
動画と一緒に盛り上げられたらいいのだが、なんか他からの移転組とかブロマガだけでやってるのが目立っているのがまずいのかなあと

コメント読み込まないようにしてるからなー、気持ちはわかるかも。
ニコニコの楽しみ方はしてないかな…まあ、楽しみ方は人それぞれだし。
ただ、オリジナルのものを投稿しようとは思えないのはあるな。

ブロマガそのものがどこにあるのかわからないしな、有料で中身分からんし
描いても広がりなさそうだしな。
実況者とかは案外有効に使えそうなんだが、やらんよなあ。

コメントはあれだ、過去のログを見るくらいには見るな
そもそも過疎動画の場合はそれをする必要はないではあるが
オリジナルはなかなか難しいものがあるだわ。

ニコニコGINZAになってから更に酷くなった。
安定版の原宿ももうすぐ無理やり終わっちゃうし・・・
使いづらいZEROやQを作った元凶の志賀雄太という無能運営がとにかくクズすぎる。
奴はTwitterでユーザーをとことん苛立たせるツイートばかりしている。

ZEROはひどかった、何でああやったのか全く分からねえ
GINZAはユーチューブのパクリだし、酷く使いにくいというわけでもないとは思う
だがわかりづらい、わかりづらいのは使いにくい。
コメント例で、アッー とか表示されてた頃を見なおすべき。

ツイッターであれなのは、雇われ技師だからであろう。

こいつはすげえぞ!
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ