ネコバ、ニコニコ動画に怒る

ネコバ253

Comment

  • マグナ
  • URL

横のあれなんかあったか。GINZA化してから改悪されてるなあ……。意外に神経質だなあネコバ。
とうとつのもぐら。

  • エミリア九条
  • URL

ニコニコはまあ、PSVとアンドロイドでも見てるから、そこまで違和感はなかった
モグラは今日もストーカー

  • 111
  • URL

ブロマガはコンセプトは悪くない気がす。
動画と一緒に盛り上げられたらいいのだが、なんか他からの移転組とかブロマガだけでやってるのが目立っているのがまずいのかなあと

  • 青羊
  • URL

コメント読み込まないようにしてるからなー、気持ちはわかるかも。
ニコニコの楽しみ方はしてないかな…まあ、楽しみ方は人それぞれだし。
ただ、オリジナルのものを投稿しようとは思えないのはあるな。

  • エミリア九条
  • URL

ブロマガそのものがどこにあるのかわからないしな、有料で中身分からんし
描いても広がりなさそうだしな。
実況者とかは案外有効に使えそうなんだが、やらんよなあ。

コメントはあれだ、過去のログを見るくらいには見るな
そもそも過疎動画の場合はそれをする必要はないではあるが
オリジナルはなかなか難しいものがあるだわ。

  • なな氏
  • URL

ニコニコGINZAになってから更に酷くなった。
安定版の原宿ももうすぐ無理やり終わっちゃうし・・・
使いづらいZEROやQを作った元凶の志賀雄太という無能運営がとにかくクズすぎる。
奴はTwitterでユーザーをとことん苛立たせるツイートばかりしている。

  • エミリア九条
  • URL

ZEROはひどかった、何でああやったのか全く分からねえ
GINZAはユーチューブのパクリだし、酷く使いにくいというわけでもないとは思う
だがわかりづらい、わかりづらいのは使いにくい。
コメント例で、アッー とか表示されてた頃を見なおすべき。

ツイッターであれなのは、雇われ技師だからであろう。

  • エミリア九条
  • URL

こいつはすげえぞ!

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ